お魚無限回転

もはや何を書けば良いものか…

2023-01-01から1年間の記事一覧

好きと似合うと向いてる、と

好きなことと似合うことと向いてることって違うよねえって漠然と思うことがある。 たとえば私はイラストが大好きだけれど上手くない。反対に文筆は苦手だと思っていたけれど褒められることが多い。 小さい頃憧れたフリルがたくさんの可愛くて優しい色合いの…

エアロバイク、お尻痛すぎ

最近健康維持と不眠解消のために学校のジムに通っているんですが、エアロバイク漕いだらお尻痛くなるのな〜〜〜んで?????私の大腿筋がKUSOZAKOなのかな

ポップでキュート(って信じてる)なそれ

黄色のチェキをeBayで買った。 日本でサークルに入っていた時、サークルの陽キャって感じの人たちがイベント終わりに集まってチェキを撮っているのが羨ましかった。 いくらでも歪めることのできる加工、指先ワンタップで削除できてしまうようなデジタルの写…

髪の毛パキパキになるんなんなん

硬水、硬すぎる。 日本一水道水が柔らかいと言われる愛知に育まれた私にはイギリスの水質(日本の四倍くらい硬いらしい)キツすぎる。東京でもパサついてしゃーない!!って感じだったのに、このままあと半年いたら、日本帰る前に私はどうなってしまうのでし…

LR+Start同時押し

日記を書きたい。けど続かない。 忘れっぽいを通り越してやっていることをどうやってきたかもトレースできない人間だから、日記書かないと覚えてらんない。無理。 でも、日記を買ったことすら忘れる次第。 しかも、ノート型のそれを開くと気が滅入る。半ペー…