お魚無限回転

もはや何を書けば良いものか…

LR+Start同時押し

日記を書きたい。けど続かない。

忘れっぽいを通り越してやっていることをどうやってきたかもトレースできない人間だから、日記書かないと覚えてらんない。無理。

でも、日記を買ったことすら忘れる次第。

 

しかも、ノート型のそれを開くと気が滅入る。半ページも書けない。

Twitterに足の先から頭まで、それどころかそれどころか優に自分3人分ぐらい浸かっている人間なもので、短文を認めることは得意でも長文を書き連ねるのは非常に苦手なのであります。

今の子は手書きが苦手だなんていう言説、多分本当ですよ。漢字が書けないわけではないけれども、長文を書けるほどの腕の力が私には残っておりません。ここにはせいぜいタイピングの腱鞘炎に耐えられる程度のそいつしかいないよ。

 

だからネットで日記を書こうと思います。誰も読まないだろうし。

デスクトップに配置してやる。ショートカットの作り方調べないと。

 

明後日から新学期。

イギリスの冬は小雨ばかりで夜も早くて寒いというより寂しくて。話す人間もいないから紅茶の消費量が1日の上限を超えてカフェインが頭を叩いてきて夜眠れないけど、今から9時間くらいは論文と遊んでくるから多分大丈夫。

 

おやすみなさい。